朝博多駅に行きます。
買い物があります。タクシーの方が言われます。「新しくできたホテル行かれましたか?」「見に行きたいですね♪。」「TVで見ましたがお値段高いですね。最上階の見晴らしすごいですよ。泊まられたらどうですか?」笑われます.「泊まれないでしょう。」「お店みに行きたいです。「もちろんブランドかりでしょうね。」
話しただけで楽しくなります。見に行ってみよう
博多駅。人が多いです。色々な国の方がいらっしゃいます。デパートでも買い物されています。
もう両手重くて持てません。YM先生のおやつコーヒーシフォンケーキ買います。お洋服も見てみます

15時グッズの方が引継ぎに来られました。今度は所長様でした。KTPが何を作ってきたかわかられていないようでした。

いっぱいありすぎて説明します。KTPは変わらないのに代理店の方も何人も転職されたしグッズの方も2人目です。デザイナーも3人目かな?新しい次の人生を考えられますね。羨ましいです。
夕方新しいメンテナンスです。少しの時間だけゆったりします。帰り遅くなります。
一人だと何も食べませんね
遅くなりました。明日早起きです

明日の予定❤

YM先生見えます。ダンス先生の都合でお休みです。後は未定です

今日の失敗🤣

昨日夜インターホンが鳴ります。
洋服も着替えたなかったし、完璧と思いました。マスクなしででます、近所の方で、ご主人様です、お会いしたことない気がします。
母が奥様が親しかったようです。
お家を売り兵庫県に帰られるそうです。みなさん高齢になり(私もです)若い家族の方ばかりになりますね。私はどうすればいいのかな?
用事は引っ越しの車をおかせてほしいといわれます。
大丈夫です。
帰えられた後気づきました。お化粧いつも寝るまでしていますが、今日はとっていました。マスクなしで出てしまうなんて驚かれたでしょう。ミスでした。


追申❤

マンションの方からKTPにお電話いただきます。いつも心配してくださいます。ありがとうございます。

マンションに戻っておいで!戻らないなら売ったり貸したりしないと・・もったいない。
言われる通りです。色々お話しました。ダニエル君が仲良くさせて頂いていました。

懐かしくグッズのRさんに久々お電話しました。忙しそうです。夕方お電話いただきます。辞めてからも書類手伝っていただいていました。いい方です。着物も組紐もモデル頼みました。忙しそうなので、お会いするだけでもいいですね。一緒にご飯食べたのが懐かしいです。

新しい職場で働き。更にステップアップの為、目標である試験も来年受けられるそうです。現在別の場所で研修中だそうです。未来があっていいですね。頑張ってください

お会いするの楽しみにしています。お話聞かせてくださいね