昨日のダンスで頑張りすぎました。なぜか足腰痛いです

したにすわれないので、ストレッチもほとんどしていないのに・・・頑張り過ぎたのかな?
今日はSKさん組紐授業していただきます。丸台です。
静かにときが流れます。山登りされたそうです。いつも感心します。九重にみやま霧島見に行かれたそうです。
私は山登り遠足でも苦手でした。SKさんが毎日を楽しく、お食事も美味しいものを食べる(ご自分で作られますもちろん外食も多いと思いますが全部お着物で食べに行かれます。)
毎日楽しく過ごす、おいしいものを作り食べ、元気でいるためにジムしたり、お散歩したり。御仕事もバリバリされてすごいです。
家でふと思います。

私もそれが出来ればいいなー。ダニエル君母がそばにいなくなり困ること多すぎて、悲観的になりましたね。元気いっぱい、後ろ振りかない、前向き楽しい毎日♪母の介護もそばにいてくれるだけで楽しくはげみだった。
Kさんより「ユーチューブKTPのはどなたがされていましたか?」聞かれまた思いだします。すべてダニエル君です。思い出すと悲しいことばかりです。
SKさんのようにできるでしょうか。毎日くいなく楽しく美味しいもの作り食べて、体力作り元気で過ごす。すごいと思います。私は生徒さんやスタッフ、体験の方代理店の方との打ち合わせなどお会いしておしゃべりが楽しみで、何もない日はぽかりと穴が開きます。仕事していないとだめです。辛いですね。SKさんの様に楽しまないと・・難しいです。

今日のおやつ😉


JINN NO MORIのクッキー。九十九島煎餅


追申🤣

昨日またやらかしていましたスカートです。何と破けたまま履いていました。恥ずかしいです


今日の失敗😢

何とセブンでイヤリングが飛びました商品の下の中に入ったようです。毎日来ているのにスタッフの方に言うと迷惑そうでした。申し訳ないので一人で頑張って探しますが、手も入りません。
他のスタッフの方が親切にほうきで探してくださいました。その方はいつも親切ですl私は地べたに這いつくばります。洋服汚れますがそれどころではありません。。奥に入ったようです。親切でした。「ごめんなさいシャネルなので」「高くても安くても関係ないですよ。」「今日でなくてもいいですよ」「探しておきますね」「ア!あった!」親切でした。有難かったです。
感謝です