朝から落ち着きません。今日のダンスは先生のご都合で15時です。昨日から着物出したり大騒ぎです。今日は初めて着物で踊ります。
思っている着物見つかりません。個性的な御着物でオーダーしたものの帯のセットあるはずなのですが見つかりません、私も荷物動かして着物さがしました。あちこちにお着物帯があり自分で管理してないので反省ですね。
着物と帯ちぐはぐですが準備していただきます
Uさん昨日来られず今日10時に来られました。準備ありがとうございます。

10時30分グッズの方が来られます。6月で辞められます。玄関マットとTシャツ他いろいろお願いしています。引継ぎして頂かないと・・UさんÝM先生マンションに草履とりに行っていただきますスタジオなので新しい草履も持っていきます。彼もマットの件で一緒に行っていただきます。
YM先生着物持ってきてないので、私の御着物かすことになりました。Uさんが出してくださいます。
結局浴衣になりました。

皆さん帰られ14時自分も来てYM先生着せます。体調もあり締め付けると気分悪く鳴られるのでゆるゆるに着せ帯も締めません。
早めに出かけます。汗が吹き出します。歩くのも大変です。YM先生草履こけたらいけないというので浴衣に途中は楽しいひと時です。運動靴です。足袋と草履はスタジオではかれます。早めにつきスタジオで待ちます。

楽しいひと時でした。帰りはぐったりで、YM先生帰ってからお昼少ししか食べていなかったので(踊るまえは食べれないですね)かつ丼食べられました。もうさめています。私もお菓子たくさん食べます。仕事する気になれませんね。

やっぱり朝一番で踊らないとだめかな?