朝KTPに9時到着仕事して車で出かけます

90分楽しく過ごせました。今日もお菓子の御土産少し持っていきます。喜んでくださるのでうれしいです。
「食事していますか」困っていること毎回心配してくださいます有難うございます。いろいろおしゃべりしながら楽しいひとときです。しっかりされているのでお話すると勉強にもなります。

今日は色々料理のお話します、毎日お弁当つくって持ってきているそうです。お話聞くだけでおいしそうです。すごいですね。元気を頂いてKTPに戻ります。

午後ブライダルと成人式のパネル取りに行きます。遠くなりました。写真のTさんに真澄ブーケ褒められました。嬉しいです。
時間見ます。ふくやに行き用事済ませ帰ります。他を見る時間ありません。Uさん14時30分来られる予定で慌てました。
何と戻ると「今日来れないので明日来る」という御電話でした。もっと天神でゆっくりできたのに・・残念1!16時まで仕事します
16時に新しいコースのメンテナンスです、30分で終了‼体調戻れ!メンテナンス途中スズキのKさんよりお電話があります。
車に張る車検証が出来たそうです。慌てて帰りました。もう玄関に!同時でした。忙しい1日でした

追申🤣


爪が紫になっているといわれました3本も。一本筒紫の爪が増えてきます。気が付きませんでした。そうです。指挟んだのですね。そんな気もします。気が付かないのは情けないです

明日の予定❤

ÝM先生糸選びと台付け、
ダンス練習、グッズの方。Uさん着物準備後未定です