Oさん見える前に近くのパン屋さんに行きます。お休みのところもあります。
今日は下関よりMさん見えるのでお腹すかないかと買ってみました。朝から忙しいです。またいっぱい買います。

10時Oさん見え飾り結び講座「幸せの鈴の準備」です。11時30分Mさん下関より見えます。
あと一回で授業終わりです。寂しいです。そして飾り結びされます。
お昼バスの中で食べてこられていました。イチジクレーズンパンとお菓子出します。チョコと、ぱん一切れだけ切って出しました。鎌倉のサブレ2種類にわか煎餅はお土産です。
Mさん先生8玉頑張ります。」また通ってくださるそうです。よかった。
今日は夏レースのお話しました。冬糸しかないかと思われていました。KTPに広島より夏レースご注文いただき夏レースのお話しできました。季節のことお話していませんでした。生徒さんも夏レースでのセミナーや授業が多くなりました。
嬉しいですね。Oさん間で角台授業。13時過ぎMさん帰られます。遠いのに頑張られます。
Uさん14時30分来られました。久々ですね、多分Oさんがいるとき来られると思っていました。Oさんとマンション。
金曜日に私が着るお着物や小物準備していただきます。夏物はKTPにあります。単衣ではなくまだ早いですが薄物にします
事務所着物の前に荷物積み重ねているので着物出せません。大変です。🤣

反省!
いよいよ金曜日着物でダンス。練習する暇もなく先生に申し訳ないです。普段着で個性的な特注の着物と思っていましたが、見つかった着物で頑張ることにしました。

16時制作のKさん見えます。早くホームページ移さないといけないのでブログの御写真などすべて違うので教えて頂きます。大変です。もう18時になります。いろいろおしゃべりで来てよかったです。
Oさん来週お休みです。寂しいですね。


明日の予定💖

車で出かけます。
午後、ブライダル真澄十二単と成人式後撮りのパネル取りに行きま。
Uさん着物にアイロンと半襟付けして持ってきてくださいます。その前に用事天神で済ませないと・・・夕方もメンテナンスです。