M先生着物と小物みに来られました。今日もお土産いただきました。いつもすみません。抹茶オーレと八女茶です。先生八女の方です。Nさんと一緒ですね。御写真撮りました。

私も小倉山荘の御菓子缶買っていました。
そしてお菓子詰め合わせ帰りに持たせます
お昼は出前とります。おろしそばととろろそば今日は2人でたのんだので普通の容器でした。よかった。完食です。おしゃべり楽しいです


帯締め帯揚げ2セット買われ、御着物、長襦袢、帯、お見せましたよ。素敵です。伊達衿も頼まれ京都にお電話します。また先生に来ていただきます。すみません。またおしゃべりしましょうね。
お孫さんに直接送ってほしいといわれています。喜んでくださいますように♪

SYさん御試験です。

今日のおやつ🎉

鎌倉の御菓子と割れせんピーナッツチョコです

明日の予定

Oさん、下関よりMさん、Uさんこられるかな?制作のKさん見えます。

追申😉

昨日TMさんより夜お電話あったこと気がつきませんでした。
今日朝お電話します
私のお誕生会Mとしてくださるそうです。嬉しいです。Mちゃんも7月お誕生日です。年とりますね。 いやだけど誕生日会嬉しいですKTPも12周年かな?