雨ですね。

今日は大分別府より特別コースに来られます。お母さまの思いなどお聞きして体験ではなく遠く別コースお受けしました。すべて一からしていただきます。1日コースです。こういう形は初めてです。お母さまがされていた丸台でお嬢様がされたい。丸台で素敵な作品組んでほしいですね。体験とは違うのでお断りしようと思いましたが。色々考えて1日特別コース作りました。組紐組むまでの準備色々な技法があるので大変です。
朝博多駅にいるとお電話いただきました。当日今から体験されたいといわれました。組紐。着物。授業打ち合わせ、レンタル。前撮り。ブライダルがありスタッフの関係もあり、前日までのリクエストにしています。
今日は帯締棟別コースがあり、ほかの予定入れなかったので御受けで来ました。よかったです2重まきブレスとBTSタイプのブレストンボ玉付きです。いろいろ聞いてくださり私もSYさんに帯締特別コースお願いして体験します。帯揚げ、帯締の注文があったりばたばたしてすみませんでした。来週か言い来られます。京都よりブランドの小物です。御着物、帯、長襦袢特注されてそれにに合わせます。
M先生とまたお会いで来ますね。御孫さんの特注訪問着、帯、長襦袢お見せしないとですね。楽しみです。
16時大分に帰られました。また来てくださいね。気になります。初めての特別コースでした。

今日のおやつ😊

小倉山荘おかきバナナレモンチョコ、ひよこ。にわか煎餅です。ピーナッツチョコ
KAMAKURABENIYAの御菓子です並びました。

KAMAKURBENIYA.jpg

明日の予定💕

YM先生金具付けや体験2名様の髪紐の糸準備していただきます。体験の金具付け6人分あります。
グッズの方も来られます。Tシャツ他いろいろお願いしています。
体験2名様
ダンス忙しいです