赤坂に泊まりゆっく出かけます。

昨日すいている時間ということで夜予約入れていました。3時間もKTPで待って行きましたが・・行くべきではありませんでした。メンテナンス昨日はまたストレス感じました。
途中で先生が他の患者さんが来て出られます。うつ伏せ状態で待ちます。くるしいですし、保険治療だけでいいのに、特別治療の時出ていかれまたされました。新人の先生が言われたことされていたけど、
やはり以前と何も変わりませんね。懲りない私です。帰りたい気分でいっぱいでした。夜もストレス感じて体に悪いです。
遅くなったので赤坂に泊まります

この繰り返しですね。精神的に悪いです。

ぐったりでした。


今日のランチ


ランチまた自転車で買いに行ってくださりしっかり食べました。唐揚げ、ハンバーグ、マカロニ、卵やき


今日のおやつ❤

三越で買ったお菓子です。色々な種類買ったので2人で食べましょう。本当はメンテナンスであげようと思って買ったのですが、持ち帰ります。これも懲りない私です


明日の予定😊

経理の方見えます
メンテナンス断りました。後は未定です。