今日は生徒さんのお休みも多くSKさんだけです。
私は銀行行ったり、ドラッグストアに行ったりスーパーに行ったりSKさんが来られる前に用事済ませます。
今日は11時に見えます。高台、綾竹台1コースです朝、高台に糸39玉掛けます。午後綾竹台です。お喋りして邪魔します。18時過ぎまで頑張られました。綾竹、丸台、高台と頑張ってくださいます。

くみひも体験や久留米の成人式前撮り着付けのチェックなど色々手伝って頂いています。


今日のお昼💖

自転車で買いに行ってくださいました。おいしかったです。ニンジンブロッコリー、魚フライ、卵薄焼きお肉ジンジャーエール食べすぎです。SKさん来られるといつもおいしいもの食べれます・

今日のおやつ😊

バームクーヘン、大原松露饅頭、バナナ、イチゴチョコ

最近の失敗😒

セブンでお財布は持っていたけどnanaco持っていたけどチャージできません。お金はいっていません。コーヒー大だけだったのでよかっです。現金支払いにかえてもらい小銭で支払いました。
なのにまた同じことをセブンでしでかしました。色々買い物したので小銭では…買った荷物おかせて頂き車に戻ります。
お金ありました。よかったです・・
情けないですね。


車から見る光景

事故が多いです。パトカー見かけます。
タクシーの運転手さんが「あ!」見てください!私も思わず言われるところ見ます。一方通行なのに中に入られた車があります。信号で相手の車停車していてよかった。逆走ですよね。危ない!ぶつかりそうです。
右折禁止のところを「あ」気が付いてないのかな?タクシーの方といろいろお話しました。
お食事の店もいつも見ていたお店いくつかなくなっています。かわるのがはやいですね

明日の予定❤

1カ月ぶりにNさん。
岡垣町よりMさんこの頃1週間に1回来てくださいます。
十二単着付、成人式前撮りチェック、着物や組紐授業、プロ科などいろいろしてくださっています。


御土産に🎁

私がちぎった梅を差し上げます。最近1万以上商品かったとき1ついただいた韓国の海草パック差し上げます。ブロマイド他いろいろ選べましたパックにしました。私がしてももう遅いですよね。韓国旅行ではたくさんパックも御土産に買ったなー♪いろいろ種類ありますものね。
昨日はYM先生梅持たせましたが重くて大変そうでしもう。あとはちぎった全部E先生に貰っていただきますとりとりに来ていただき申し訳ないです。金使わせましたね。御写真一部です。みんなで頂きますね。