朝早起きです8時にはKTPです。
9時にメンテナンスに出かけます。徒歩です。多いです。待たされました。呼ばれて1分もかかりませんでした。
10時終了!
お電話してダンススタジオに向かいます、歩きます。
ダンススタジオ9時30分までに🚙で行くのが時間かかるので赤坂を探しました。
空いている時間ダンススタジオかして頂けるそうです。先生と相談しよう♪
帰りにアップルウオッチの皮や金具のお店でお話聞きます。ダンスに着物に組紐にショー?いろいろ考えること多いです
KTPにつくまで何件まわったでしょう。
今日はすっぴんで来てほしいといわれ忘れていました。それでうろうろしていました。恥ずかしいです。😢

戻り13時ブライダルはざまさんのSさんといろいろお話します。
糸島のブライダル前撮り撮影した時の事!成人式前撮りのお話や、紋服、ドレスのレンタルのお話もしショーをするならドレスや打掛もいりますね。


楽しいひと時でした。またいろいろお願いしますね。
14時組紐体験です。広島より見えました。もみじ饅頭、お好み焼き下記の話で楽しかったです。御授業したいといわれましたがやはり遠いですものね。リモートで出来ればいいですね。
1日よく歩きました

今日のおやつ❤

小倉山荘のおかき


明日の予定😊

Oさん見えます。あとは未定です