下関より組紐授業

朝ゆっくり目に出かけます。

今日は用事でデパート3件回ります。M先生にお聞きしたお店も行ってみます。よく歩きました。またおお荷物ですね。😂

たくさん買い物をしましたよ。もう12時です。12時40分に下関よりMさん見えました

今日は角杉の御授業です。お上手です。頑張られますね。また糸も買ってくださいました。作品は今日もストラップにしますね。2週間に1度来てくださいます。私も楽しみです。

今日のおやつ❤

ケニスクローネのマドレーヌ

今日の御土産💕

ヨックモックのクッキーです。4種類です。食べてくださいね。あまおう、ピスタチオチョコ2種類バスに中で食べてくださいね。

明日の予定😊

YM先生見えます。あとは未定です