ご報告❤️

今日からJOYSOUNDのカラオケで真澄結びの曲のバックに私たちのMVながれます。歌って踊ってくださいね。2曲あり私たちが踊っている方探してくださいね。

 

今日は北九州よりI先生見えます。1か月ぶりです。2時間メンテナンス。

お昼はいつもの西鉄グランドホテル中華です。

色々今日はおしゃべりしました

帰りにグランドホテルでケーキ買いKTPで食べます。

また来月お待ちしていますね。ありがとうございました。

夕方まで秘密の特訓します。難しいです自分を自分でを追い詰めています😂でも

 

今日のお昼😊とおやつ

今日のおやつ😊

西鉄グランドホテルで買いました

アップルパイとイチゴのケーキです

 

明日の予定❤️

メンテナンス

経理の方

H先生