BLOG
6月1日(月)大分よりAさん丸台授業♪糸島よりKさん綾竹授業Aさん綾竹セミナー
今日は賑やかで元気出ますね。Aさん10日間の船旅から帰られました。いいですね。金沢のお土産いただきましたありがとうございます。
今日は綾竹夏レースセミナーです。初めての綾竹です。楽しみですね。
糸島のKさん綾竹時授業若竹です。大分のAさん網代授業です。
遠くから有難うございます。帰すのが申し訳ないです。今日はバスで来られました。
Aさんだいぶ組まれました
お二人帰られ糸島のKさんとお昼(私は出前とりました。)お子様弁当です
16時銀行の方見えます。色々ご相談します・悩むことばかりですね。
今日のおやつ😊
抹茶のお餅
明日の予定❤️
北九州よりI先生、
あとは未定です