今日は賑やかで元気出ますね。Aさん10日間の船旅から帰られました。いいですね。金沢のお土産いただきましたありがとうございます。今日は綾竹夏レースセミナーです。初めての綾竹です。楽しみですね。

糸島のKさん綾竹時授業若竹です。大分のAさん網代授業です。

遠くから有難うございます。帰すのが申し訳ないです。今日はバスで来られました。

Aさんだいぶ組まれましたお二人帰られ糸島のKさんとお昼(私は出前とりました。)お子様弁当です16時銀行の方見えます。色々ご相談します・悩むことばかりですね。

今日のおやつ😊

抹茶のお餅

明日の予定❤️

北九州よりI先生、

あとは未定です