BLOG
5月31日(日)岡垣よりMさん配色授業1回目♪ダニエル君お誕生日おめでとう♪
10時30分Mさん見えます。今日から配色授業です❤️
いろいろおしゃべりしながら授業します。角台の4つ組組んでいただき配色のお勉強です。本当は先生コースのお授業です。お勉強になると思います
糸の置き方わかれば組む前に配色できますね
お昼は冷凍スパゲティーと唐揚げです。買ったことないのでこの前の冷凍ピザに続き感動でした
食べすぎました。
午後は実技は5類頑張られました。もう17時過ぎました。完成です。配色もきれいです。次回は高台授業されるそうです。配色授業八つ組ははまた今度ですね。お疲れさまでした
追伸😊
夜Mちゃんよりお電話があります
ダニエル君のお誕生日覚えていてくださるのはMちゃんだけですね。ありがとうございます
元気出ました。寂しく悲しくなりますね😢
私のお誕生日会もしてくださるそうです。ありがとうございます。
今日のおやつ😊
抹茶ヒヨコと抹茶のお餅です
明日の予定💕
糸島のKさん
Aさん
大分のAさんです
銀行の方2名様