10時30分Mさん見えます。今日から配色授業です❤️

いろいろおしゃべりしながら授業します。角台の4つ組組んでいただき配色のお勉強です。本当は先生コースのお授業です。お勉強になると思います

糸の置き方わかれば組む前に配色できますね

お昼は冷凍スパゲティーと唐揚げです。買ったことないのでこの前の冷凍ピザに続き感動でした

食べすぎました。

午後は実技は5類頑張られました。もう17時過ぎました。完成です。配色もきれいです。次回は高台授業されるそうです。配色授業八つ組ははまた今度ですね。お疲れさまでした

追伸😊

夜Mちゃんよりお電話があります

ダニエル君のお誕生日覚えていてくださるのはMちゃんだけですね。ありがとうございます

元気出ました。寂しく悲しくなりますね😢

私のお誕生日会もしてくださるそうです。ありがとうございます。

今日のおやつ😊

抹茶ヒヨコと抹茶のお餅です

明日の予定💕

糸島のKさん

Aさん

大分のAさんです

銀行の方2名様