BLOG
5月30日(土)糸島のKさん2日続けてですSKさん綾竹そして秘密の特訓!
Mちゃんのお誕生日ケーキ取りに行けず、Mちゃんがとりに行ってくださいました。すみません。
プレゼントは今度お渡ししますね。御写真送ってきてくださいました。お誕生日おめでとうございました…..


糸島のKさん今日はお赤飯作ってきてくださいました。美味しかったです。
16時今日から秘密の特訓です。F先生に来ていただきました。自分でいろいろ情けなくなります。😂またご報告しますね。帰り遅くなりました。F先生ありがとうございます
今日のおやつ💕
あまおうバタークッキー
明日の予定😊
岡垣のMさん配色授業1回目