Mちゃんのお誕生日ケーキ取りに行けず、Mちゃんがとりに行ってくださいました。すみません。

プレゼントは今度お渡ししますね。御写真送ってきてくださいました。お誕生日おめでとうございました…..

糸島のKさん今日はお赤飯作ってきてくださいました。美味しかったです。16時今日から秘密の特訓です。F先生に来ていただきました。自分でいろいろ情けなくなります。😂またご報告しますね。帰り遅くなりました。F先生ありがとうございます

今日のおやつ💕

あまおうバタークッキー

明日の予定😊

岡垣のMさん配色授業1回目