今日はビデオのHさんとの打ち合わせ、16時夕方に変更でメンテナンスお断りします。

本当は行かないといけないのですが・・・毎日仕事忙しく体ボロボロなのでメンテナンスでの施術が勝つか私のボロボロの体が勝つかですね。メンテナンスが勝って頂かないと・・・😢

またビデオのHさん2度目のお電話いただき18時になりました。

遅くなりますね。

カラオケのMVの事、次回動画撮影内容 スターターキットの事話すこといっぱいです

YM先生私の実家で2回目のお掃除お願いしていましたが仕事多くてKTPに来ていただきます

お掃除したかったです。一緒だとお掃除頑張れます。YM先生いらっしゃると今日は金曜日のような気がします。

SYさんにもお電話してきていただきます。動画撮影の作品制作や色選び等急がないと・・・・

3度目のお電話があり17時にお時間変更!20時までいろいろしていただきます。カラオケのバック私たちの踊りにかえないと・・・

なかなかうまくいきません。結局一からやり直しのようです。審査通るかな?真澄結びの曲変更できず2曲できますね。私たちの踊っている真澄結び選んで頂ければと思います。審査とおればですが

素敵なMVで来たので見てくださいね。SNSで少しづつ出しますね。皆さんに覚えて頂いて踊って歌ってほしいです。

ミュージックビデオも販売になるかもしれません。(どなたか買ってくださるかな?)

もう20時Hさんに御礼で近くのお店に食べに行きます。

有難うございました。食べすぎですね。御写真撮り忘れました。素敵なMVになりました

次のダンスのレッスンでメンバーにDVDお渡しできるかな?

今日も遅くなりました。

明日は大分よりAさん御授業に来られます

そして代理店のSさんと十二単のことでお会いします。うまくいけばいいですが!十二単メンバー喜ぶと思います。

今日のおやつ💕

ザビエル。えびせん

桜せんべい。メリーズクッキー

明日の予定😊

大分よりAさん丸台授業

代理店Sさんと打ち合わせ

銀行の方とお会いします

後は未定です