朝から銀行、薬局と忙しいです。仕事しすぎで目がかすみます。目薬買わないと!

SYさん見えています

10時30分体験です。神奈川より親子様で来てくださいました。一重ブレス完成です

午後からそれぞれの仕事します。すること一杯ですね。

真澄結びのKTPの歌制作中、組紐紙芝居、ますみちゃんバンド始動。夢結びで組紐の歌に続く第二弾レコーディング。(何時になるかわかりません)またいつかプロモーションビデオいりますね。

14時からTikTokライブ配信30分予定が50分もしてしまいました。喋り過ぎですね。

今回は1000人の方が見てくださいました。感謝しかありません。次回はMILKさんの佐野さんのわたしが考えた配色お約束で配信しますね。また内容考えます。楽しみです。見てくださいね。

今日のおやつ💕

ザビエル

桜おかき

 

明日の予定❤️

糸島のKさん綾竹授業

SKさんお仕立て持ってこられます。

ビデオのHさん

SYさん変わり源氏波

後は未定です