BLOG
5月9日(土)天神に‼SYさん特別授業!SKさん綾竹授業!
朝どうしても買い物に行かないと
新天町で文具やポストカード買い今日は岩田屋にしました。果物送るの久々です。担当の方辞められ他のデパートで買っていました。
生徒さんスタッフ体験の方の御菓子やスタッフや生徒さんに御礼の御菓子買います。
荷物5袋のなります。
行きのタクシーはドアが開かず大変でした。帰りのタクシーはカード切れず待ちましたが電波悪いといわれ時間かかりました。なかなかスムーズにいきませんね
SKさんと久々お話いっぱいしました。相談にいろいろのってくださいます。SYさん帰られ2人でおしゃべりもう19時です。
楽しい1日でした。
明日は12単講座3回目頑張りましょう!
今日のおやつ❤️
阿舎利餅
ドーナツ
明日の予定😊
十二単講座
その後組紐です。 岡垣のMさんAさんUさんM先生
後は未定です