YMさん来られます。朝いないのでお仕事お願いします。

朝ダンス玉名のIさん御迎えです。今日は駐車場なくて困りました。とても高いところに止めます

きょうからNさんダンス部に入ってくださいました。嬉しいですね。下関のMさん  玉名のIさん志免のNさん Fさんで2時間ダンス!12時30分終了‼そのままNさんIさんと私ででカラオケに行きます。Nさんが近く探してくださいました.駐車場も無料でよかったです。

薬院のボンラパスでお昼のお買物です。10年以上前しか行ったことないです。珍しくて、いろいろあって買いすぎました。何人前?でもよかったです。

M先生13時にYM先生お迎えに来て下さり合流です。YM先生まだ買っていらっしゃらなかったので私のがあってよかったです。御写真撮り忘れました、

ソフトクリームお願いして飲み物飲んで、たくさん食べ、歌い 踊り 楽器練習‼いろんなお部屋あり

楽器練習のお部屋も今度お願いしたいです。私たちステージのある部屋でした。ミラーボールあり良かったです。

16時終了!M先生に送っていただき戻り仕事!もう18時です。ラインしたりお電話したり遅くなりました!ヘトヘトになりました。😂

今日のお昼😊

カラオケで持込食べました、食べすぎです。

今日のおやつと御土産❤️

阿舎利餅

小倉山荘

風月桜ゴーフル

明日の予定😊

SYさん特別授業

SKさん久々です

後は未定です