BLOG
5月7日(木)1か月ぶり北九州よりI先生!経理の先生!M先生組紐!英会話レッスン!
今日は忙しいですね。
北九
州よりI先生一か月ぶりです。
メンテナンス。午後いつものように西鉄グランドで中華
美味しかったです。
午後経理の先生見えます。KTP頑張らないと♪問題点いっぱいです。
R先生バスハイク申し込んで下さっていましたが催行せず中止!残念です。仕事休み体験止めていたし・・・
結局お昼食べることになりました。良かったです。
お喋り楽しみです。次また行けたらいいですね。
15時組紐M先生特別授業!剣道の時の肩掛けのポシェットロング組まれます。16玉です.機結び.とっくり輪がけの復習です。先生の選ばれた糸3色届き組まれました。捌きや根締めは早すぎました。また今度教えますね。
17時英語レッスン!夜は車でお食事に行きました。御写真撮り忘れました。
食べ過ぎですね。もう22時過ぎました、
明日はダンス下関のMさん、Fさん玉名のIさん志免のNさん。ダンス練習2時間終了!
13時30分カラオケで楽器練習!忙しいです。Nさんが近くのカラオケ見つけて下さり便利になりました
京都の御土産いただきました。
阿舎利餅

今日のおやつ😊御土産🎁
風月の桜ゴーフル
小倉山荘
半月焼き
阿舎利餅
今日のお昼🍴
ボンラパスでいっぱい買いました。M先生YM先生に食べて頂きました
明日の予定😊
天神に行かないと!買い物があります
SYさん特別授業!SKさん綾竹授業
後は未定です