今日は忙しいですね。北九州よりI先生一か月ぶりです。

メンテナンス。午後いつものように西鉄グランドで中華

美味しかったです。

午後経理の先生見えます。KTP頑張らないと♪問題点いっぱいです。

R先生バスハイク申し込んで下さっていましたが催行せず中止!残念です。仕事休み体験止めていたし・・・

結局お昼食べることになりました。良かったです。

お喋り楽しみです。次また行けたらいいですね。

15時組紐M先生特別授業!剣道の時の肩掛けのポシェットロング組まれます。16玉です.機結び.とっくり輪がけの復習です。先生の選ばれた糸3色届き組まれました。捌きや根締めは早すぎました。また今度教えますね。

17時英語レッスン!夜は車でお食事に行きました。御写真撮り忘れました。

食べ過ぎですね。もう22時過ぎました、

明日はダンス下関のMさん、Fさん玉名のIさん志免のNさん。ダンス練習2時間終了!

13時30分カラオケで楽器練習!忙しいです。Nさんが近くのカラオケ見つけて下さり便利になりました

京都の御土産いただきました。

阿舎利餅

今日のおやつ😊御土産🎁

風月の桜ゴーフル

小倉山荘

半月焼き

阿舎利餅

今日のお昼🍴

ボンラパスでいっぱい買いました。M先生YM先生に食べて頂きました

明日の予定😊

天神に行かないと!買い物があります

SYさん特別授業!SKさん綾竹授業

後は未定です