朝早く着きました。車すいてます。

糸島のKさん見えます。綾竹特別講座です。

SYさんは新しい授業です。今までとんでいた授業をする特別コースです

メンテナンス2つお断りします。すみません

忙しくていけません。

お昼はセブンで買ったお弁当食べます。

八女のMちゃん真澄ちゃん動画アップしてくださいました。ありがとうございます。かわいいです。

SNS編集したり、ブログしたり英語の勉強したりダンス練習したり絵本書いたり、すること一杯でした。

14時Uさん見えて12単の打合せです。ありがとうございます

今週日曜日十二単講座です。よろしくお願いしますね。

糸島のKさん雁がねがもう少しで終わりそうです。

ファッションショーあるとお聞きしました。その時お着物に合わせてしめてくださるの楽しみです

16時30分過ぎまで頑張られました。お疲れさまでした

明日はとても忙しくなりそうですね。

もう17時30分です。

 

来週糸島のKさん来週お弁当作って来てくださいます。

楽しみです。家庭の味に飢えていますね。ありがとうございます

今日のおやつ😊御土産🎁

クラッカー ポテトチップ

半月焼き

明日の予定❤️

北九州よりI先生

M先生組紐授業

英会話レッスン