BLOG
5月6日(水) 糸島のKさん SYさん Uさん見えます♪賑やかですね♪
朝早く着きました。車すいてます。
糸島のKさん見えます。綾竹特別講座です。
SYさんは新しい授業です。今までとんでいた授業をする特別コースです
メンテナンス2つお断りします。すみません
忙しくていけません。
お昼はセブンで買ったお弁当食べます。
八女のMちゃん真澄ちゃん動画アップしてくださいました。ありがとうございます。かわいいです。
SNS編集したり、ブログしたり英語の勉強したりダンス練習したり絵本書いたり、すること一杯でした。
14時Uさん見えて12単の打合せです。ありがとうございます
今週日曜日十二単講座です。よろしくお願いしますね。
糸島のKさん雁がねがもう少しで終わりそうです。
ファッションショーあるとお聞きしました。その時お着物に合わせてしめてくださるの楽しみです
16時30分過ぎまで頑張られました。お疲れさまでした
明日はとても忙しくなりそうですね。
もう17時30分です。
来週糸島のKさん来週お弁当作って来てくださいます。
楽しみです。家庭の味に飢えていますね。ありがとうございます
今日のおやつ😊御土産🎁
クラッカー ポテトチップ
半月焼き
明日の予定❤️
北九州よりI先生
M先生組紐授業
英会話レッスン