今日はダンスもなくYM先生と1日仕事します。それぞれが黙々と仕事進めていきます

ゆったりと時間流れます。

今度先生に実家に来ていただき(いつも恒例です)一緒にお掃除します。

いつもありがとうございます

お昼はお弁当注文して二人で食べます。

生徒さんや体験の方の金具付け糸準備大変ですね。糸のお値段付けもあります。M先生のポーチのショルダー紐糸を頼みます。配色悩まれました。来週頑張られます。

私もすることたくさんあります。ベイサイドでのショーの事いろいろ考えまでの筑紫女学園の皆さんとレッスンやリハーサル、きもの選びの日程もあります。今回踊る方たちとはまだお会いしていません。楽しみです

あっという間に時間過ぎていきます

今日のおやつ💕

半月焼き、小倉山荘おかきチョコ御土産におかきお渡ししました。してあげられることなくていつも申し訳ないです

明日の予定😊

明日は大分よりAさん見えます。

メンテナンスもあります

後は未定です

追伸💕

M先生とラインでお話します。京都に明日から3泊4日行かれます。寂しいですね。

Mちゃんから夜ライン頂きます。今日は満月だそうです。フラワームーン。体も心配して頂き心強いです。

またお会いしたいですね。お喋りしたいです。

Nさんともお話しできました。いろいろ考えて下さり嬉しいです。真澄ちゃんダンス部、真澄ちゃんバンドメンバー増えます。みんなで楽しく、元気に!幸せです