BLOG
5月1日(金)静かな1日です♪
今日はダンスもなくYM先生と1日仕事します。それぞれが黙々と仕事進めていきます
ゆったりと時間流れます。
今度先生に実家に来ていただき(いつも恒例です)一緒にお掃除します。
いつもありがとうございます
お昼はお弁当注文して二人で食べます。
生徒さんや体験の方の金具付け糸準備大変ですね。糸のお値段付けもあります。M先生のポーチのショルダー紐糸を頼みます。配色悩まれました。来週頑張られます。
私もすることたくさんあります。ベイサイドでのショーの事いろいろ考えまでの筑紫女学園の皆さんとレッスンやリハーサル、きもの選びの日程もあります。今回踊る方たちとはまだお会いしていません。楽しみです
あっという間に時間過ぎていきます
今日のおやつ💕
半月焼き、小倉山荘おかきチョコ御土産におかきお渡ししました。してあげられることなくていつも申し訳ないです
明日の予定😊
明日は大分よりAさん見えます。
メンテナンスもあります
後は未定です
追伸💕
M先生とラインでお話します。京都に明日から3泊4日行かれます。寂しいですね。
Mちゃんから夜ライン頂きます。今日は満月だそうです。フラワームーン。体も心配して頂き心強いです。
またお会いしたいですね。お喋りしたいです。
Nさんともお話しできました。いろいろ考えて下さり嬉しいです。真澄ちゃんダンス部、真澄ちゃんバンドメンバー増えます。みんなで楽しく、元気に!幸せです