BLOG
4月29日(水)ビデオデッキ買いに!生徒さん体験の方の御菓子デパートで♪
昨日夜M先生と12単の反省会、食事会の事、ビデオの事、出張体験の事お話します。KTPにいるなら来るとおっしゃってくださいました。
早く帰ったのでお電話で話しました。いろいろ心配して頂き有難うございます。
木曜日お待ちしています
朝時間あり電気屋さんへ、遠かったです。
ビデオデッキ買いました。
配達でなく持ち帰りと言われます。
もうこれから他の電気屋さんで買おうと思いましたが・・移転したところ行きました。担当の方いらしたそうですが、忙しくて来れないとの事、なにか寂しいですね。他のところ探さないといけませんね。
デパートで買い物あるので困りました。
重いけど・・・デパート2件生徒さんや、体験の方の御菓子買います
5袋持ち大変でした。
カード忘れそうになり、荷物忘れそうになり大変です。
手が以前のように荷物持ちすぎて曲がったままになったこと思い出します。治ってよかった。毎日いらない荷物も一をKTPに持ってきます。
御菓子選びも時間かかります。慌てて帰りました。
14時ビデオの早川さん見えます。色々話さないと・・・・・
15時30分見えました。
色々お話します。話のすれ違いもあります。今後のことお話します
答えは出ません😢
17時になります
明日は銀行に行かないといろいろ手続きし忘れていました。😂
足腫れていますね。困りました
明日の予定💕
M先生組紐科授業2回目
英会話授業
銀行
後は未定です