今日はダンス練習!玉名のIさん御迎えに来てくださいます。

そして下関のMさん嵐コンサートでお休みです。寂しいですね。😂

Fさんそして体験のNさんです。入部しいて下さればいいなー

Fさんショルキー持ってきてくださいます。どんな音色でしょう。ダンス体験のNさんバイオリンも持ってきていただきます。真澄結びの歌カラオケでで流してバイオリン弾いていただきます

真澄ちゃんバンド名前つけないと…いよいよですね。

スノーマンの「踊ろうぜ」2時間!新しい振り付け習いました。体験のNさんはじめてと思えません。

私より上手です。私は何回してもダメですね。練習できてなくて申し訳ないです

KTPに戻ります。

YM先生に雁ノ巣のUさん見て頂いています。そしてM先生のお迎えで天神に出かけます。カラオケ4回目です。KTP締めます。もう少しでバックの画像夢結びにかわります。楽しみです

岩田屋でお弁当買いまた食べすぎました。カラオケで練習3時間したかな?バイオリンも練習して頂きます。

戻り仕事そしてM先生車置いて来られ日曜日の食事会の下見に行きます。

日曜日空いてなく近くに行きます。私も久々のお店です。M先生が私が疲れているだろうと車置いてこられました。久々ワイン飲みました。日曜日予約します

今日の出来事話したり楽しいひと時でした。先生お気遣い有難うございました

 

今日の御土産とおやつ❤️

桜ゴーフル 風月パイ チョコゴーフル サブレ

明日の予定😊

SYさん御試験です

後は未定です