BLOG
4月24日(金)ショーに向けてダンスレッスン!体験者の方来てくださいます
今日はダンス練習!玉名のIさん御迎えに来てくださいます。
そして下関のMさん嵐コンサートでお休みです。寂しいですね。😂
Fさんそして体験のNさんです。入部しいて下さればいいなー
Fさんショルキー持ってきてくださいます。どんな音色でしょう。ダンス体験のNさんバイオリンも持ってきていただきます。真澄結びの歌カラオケでで流してバイオリン弾いていただきます
真澄ちゃんバンド名前つけないと…いよいよですね。
スノーマンの「踊ろうぜ」2時間!新しい振り付け習いました。体験のNさんはじめてと思えません。
私より上手です。私は何回してもダメですね。練習できてなくて申し訳ないです
KTPに戻ります。
YM先生に雁ノ巣のUさん見て頂いています。そしてM先生のお迎えで天神に出かけます。カラオケ4回目です。KTP締めます。もう少しでバックの画像夢結びにかわります。楽しみです
岩田屋でお弁当買いまた食べすぎました。カラオケで練習3時間したかな?バイオリンも練習して頂きます。
戻り仕事そしてM先生車置いて来られ日曜日の食事会の下見に行きます。
日曜日空いてなく近くに行きます。私も久々のお店です。M先生が私が疲れているだろうと車置いてこられました。久々ワイン飲みました。日曜日予約します
今日の出来事話したり楽しいひと時でした。先生お気遣い有難うございました
今日の御土産とおやつ❤️
桜ゴーフル 風月パイ チョコゴーフル サブレ
明日の予定😊
SYさん御試験です
後は未定です