今日は早めに出かけます

お庭の消毒もあります。いつもお任せしています

10時30分撮影です。SYさんもみえます

朝はCANDY TUNEの私のイメージした配色で撮影! 午後スターターキットの動画撮影です

SYさんお誕生日と言うことでケーキ急いで買いに行きました

お昼は出前とりました。TVのお不具合もありビデオのHさんに見て頂きます

原因わかりません。

Hさんいらっしゃるときにもう一度お電話しようと思いましたしました。ベスト電器にお電話しました。おハガキきていて今回はそこにお電話しました。

今回お話聞いていただきました。またお電話いただけるそうです。良かったです。これからどこの電気屋さんに相談しようか迷っていました。

以前しましたが移転されたりで他の店舗にと言われました。😢

出張難しいといわれました。

いろいろこまること多いですね。Hさんにもご迷惑おかけしました。携帯にTVに・・・壊れてばかりです

H先生がいれば詳しいのだけれど…残念!

今日はライブ配信もしました13回目です!朝なのに多くの方に見ていただき感謝します

 

もう18時30分です。メンテナンス夜行きます。今日も遅くなりますね。

今日のランチ

カツカレーランチとちゃんぽん

今日のおやつと御土産🎁

ゴーフル パイ マドレーヌ

誕生日洋ナシタルト(パティスリーシェ シン)

明日の予定❤️

体験3名様

SYさんお手伝い

メンテナンス

後は未定です

スイカ頂きました

SYさんのお父様熊本に行かれていつもスイカ買われています。

今回もおすそ分けいただきました。今日夜食べよう♪

有難うございます