いつもKTPは催事雨になります。この前下見に来た時はきれいだったのに今日は雨になりそうです

困りました。3時に起きて準備します。KTPでお着物着て皆さん待ちマンションでお着せします。

今日は1日長いですね。体ボロボロになりそうです。

7時玉名のIさん、飯塚のIさんみえます。Uさん YM先生、見えます

そしてマンションでの着付♪下関のMさん見えます。

いよいよですね。

9時ビデオのHさん見えます。1か所目二見ヶ浦です。 団体の観光客の方多くて皆さんがいなくなられるまで待ちました。撮影まで時間かかります。足元砂浜で大変でした。

そして霊園での撮影ドローンで撮影初めてです。ワクワクします。

天気悪くて雨との戦いですね。降ったりやんだり‥そしてランチこの前下見にいった時食べた海鮮カレーのお店私はまた海鮮ミックスフライ皆さん亜h海鮮カレーに、ミックスフライカレー あまおうのデザートです。そしてマンゴヨーグルトです

M先生と生の松原で合流なのであまおうタルトとあまおうプリンお土産に買いました

生きの松原でも雨との戦いです。M先生見え駐車場でお着せします。きれいです

そして次はタワー雨降ってきます。そしてペイペイドーム、何とか撮影しました。

最後は海の中道水族館前です、最後まで雨との戦いでした。もう18時になりますね。M先生おきれいでした。御写真撮り先生がお疲れ様会してくださいました。すみません。おごっていただき感謝です。

 

本当に疲れました

皆様お疲れさまでした。

明日の予定❤️

体験2名様

SYさん見えます