1月29日(木)高宮庭園茶寮帯締め体験♪
今日は早起きしてきました。5時起きでした
KTPでYM先生待ちます。8時に見え8時30分Hさん見えにも包んで出かけます
9時前に到着しました。
素敵なところです
準備してお二人を待ちます。
10時来てくださいました素敵なお二人でいろいろお話ししながらビデオも撮りながら組んでいただきました
とてもお上手でした。
お昼は私たちは、近くにいろいろお電話してランチしようと思いましたがどこも満席でした。3人で高宮交差点のあたりうろうろして懐かしい雰囲気のお店に入りました
素朴で美味しいかったです。
今日は高いヒール履いていたので上り坂大変でした
90分お食事時間ありコース料理食べられて戻られました。
私も2回夕食食べに来たことあり、パーティーも出来ればと見に来たこともあります。またゆっくりお食事に来たいですね。
午後から2時間でしたがお二人とも上手で15時終了!
いっぱいお話しました。いろいろお話していたらN先生が担任で英語習われたそうでの方でした。
世間は狭いです。
私の生徒さんのお嬢さんもM先生に英語習われたそうです。先生囲んで同窓会で来そうですね。私も参加もちろんします。
実現できたらいいですね
ステキna二人またお会いしたいです
戻りYM先生作業私と動画のHさん会議
来月から組紐販売用の動画とることになりました。本当はサブスクリプション目剤しているのですが・・
実現したいです
英会話時間1時間遅らせて頂きました。
今日はますみちゃん日記を英語で勉強します
18時30分終了
先生の車でお食事に出かけます
お疲れ様会でした。また先生と食べすぎです.カキフライ、生ガキ、もつ鍋、和牛串
牛筋煮込みタイ焼き、
22時帰ります
今日も食べすぎですね。
明日は、お誕生日会します
今日のおやつ💕
チロリアン」
チョコ小倉山荘
シャトレーゼ
明日の予定😊
YM先生と2人です
昨日の金具付けや房付けあります
私はSNSh編集ブログ、いろいろあり忙しです
夕方M先生のお誕生日会計画しています